2013年2月28日木曜日

早期修了 退所願

本日 早期修了届けを提出し 昼からハローワークに

手続きに行きました。

2ヶ月のポリテク生活でしたが、とても楽しく 毎日を送ることができました。

ちょっと寂しい感じもあり できれば6月まで通いたい気持ちですが

就職することが 第一の目標ですので 明日から 頑張らなくてはなりません。


ポリテク通って良かったことは

同じ境遇の色々な年代の仲間との情報交換により

すこしでも不安が解消でき 知らない業界のことも知ることができたこと。

頑張っている仲間を見ると 刺激になり 向上心がわいたこと。

ひとりでななかなか難しいですが、 一緒に 資格取得に向け勉強でき

学習欲がわいたこと。

規則正しい生活ができたこと。



明日は 初出社  

これから頑張らなくては。