2013年4月29日月曜日

ボイラー技士試験 受験票

現在の貿易会社の仕事とはまったく関係ありませんが、

6月にある 2級ボイラー技士の筆記試験を申し込み

受験番号が届きました。  


通常平日に試験ありますが、会社を休んで受験できませんので

今年から始った日曜日の試験を選びました。

定員オーバーになって他の日に回されない様に 

2ヶ月前の受付日にすぐに必要書類送付しましたので

受験番号は十番台前半でした。


実技は ポリテクセンターですでに 修得済みですので

筆記試験を合格すれば 免許はもらえます。


仕事とは直結しない資格ですが とても新鮮で

気分転換にとても良いです。


合格を目指し ぼちぼち勉強始めました。






0 件のコメント: