2013年6月29日土曜日

ポリテク卒業式 打ち上げ  

木曜日 ポリテクの卒業式で 夜に打ち上げがあり

参加しました。

15人程集まり 殆どの人が すでに仕事に就いていたり

来月1日より 初出勤が決まっているようでした。



私は2ヶ月で早期卒業でしたが あっと言う間の6ヶ月でした。

お互いに切磋琢磨し 色々な資格を取っていました。

色々な年齢の24人のクラスでしたが、

本当に良いクラスだったと思います。


久しぶりに会って 嬉しかったです。


皆さん このブログを見てくれている様で 

見た人は 下に オープンになっても良い内容を

コメント入れてくれれば幸いです。



コメントの投稿の方法 いくつか質問がありましたので

下記 記載しました。


【コメントの投稿の仕方】

下のコメントをクリックし 

コメントの投稿欄に 公開されてもよい内容を入れ、

表示されている2つの単語を入力して

アカウント、IDのニックネーム,匿名にして

コメント公開をクリックして下さい。 


すぐにコメント反映されませんので 上記の処理は

一度だけでOKです。

その後 内容に問題なければ こちらで公開処理致します。



来週の月曜日 ボイラーの合格 発表です。

まったく自信がなく 運だけが頼りです。

また 結果 アップします。

 


4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつも楽しみに読ませて頂いております。

元貿易商社マン 50歳でタクドラへ転職 さんのコメント...

先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

ハローワーク男 さんのコメント...

先日はお疲れ様でした。
私も1ヶ月ぶりに皆さんのお顔を見れて良かったです。
また、忘年会でもしましょう!
ボイラー合格しているといいですね!
ではでは

元貿易商社マン 50歳でタクドラへ転職 さんのコメント...

先日ハローワーク男さんに頂戴した名刺を見ていると 大きな会社に入社され 早速肩書きもついていて すごいですね。
応募時の話を聞いた時 とてもポジチブに活動された事が認められたと思います。