2013年11月21日木曜日

ドイツでの再会 

今月28日から 有給をとり 結婚25周年で

ドイツに行きます。  長年一緒に仕事をしていました

以前の貿易会社のドイツの代理店の社長に連絡しました。


ちょうど その社長の町の観光地にツアーで行きますので 

そこに奥さんと会いに来てくれることになりました。 


私は 仕事でドイツは15回以上訪問していますが、

私の嫁さんは 今回が 初めてのヨーロッパです。

私は その社長と会うのは 6年ぶりで その奥さんと会うのは

10年ぶりです。


今から待ち遠しさ 緊張感、懐かしさで一杯です。


人気ランキングに参加していま す。 ポチット応援お願いします。
人気ブログ

ランキングへ

0 件のコメント: