2013年11月24日日曜日

健康診断

先月 会社から バリューム、レントゲン、心電図、血液検査、

検便、肝炎ウイルス検診等を行い 健康診断の結果が届きました。


昨年他での健康診断では 胸部X線で 右下野索状影 

(肺の右下にほも状の影があり)でD判定、

病院で胸部X線CT等の再検査になりましたので

今回も そこがひっかかると思っていましたが、

今回 異常所見なしでした。


これは 病院の機械の精度により、精度の高い機械でないと

映らないと思います。

昨年 県立病院でCT撮りましたが 様子見でした。


いつもの様に 総コレステロール値とLDLコレステロールは

基準を超えており 総合判定では 3で 脂質について、

異常を認めますので 経過観察が必要ですの結果です。


これは 長年、食べ物を気をつけたり、運動をしていましたが、

改善されず、 自分では 余り神経質になる必要はないと

思っています。


人気ランキングに参加していま す。 ポチット応援お願いします。
人気ブログ

ランキングへ

0 件のコメント: