2013年11月4日月曜日

Google Adsence アカウント 閉鎖

ブログのアクセス数も 『自分自身を含めない』と

設定できるので、Google Adsenceも

自分自身のクリックは自動的に無効になると思っており

自分のブログ上のGoogleの広告を携帯から

クリックしていましたら、

Google Adsenceのアカウントを閉鎖され

今後のブログの投稿を 色々考えていましたので

最近 ブログアップしておりませんでした。

Googleに 2度 申し立てをしましたが

やはりだめでした。


1日のアクセスが 結構ありますので

残念ですが 仕方がありません。


最近 何人かの人から このブログを

見ていると聞きましたので 続けることにしました。


人気ランキングに参加していま す。 ポチット応援お願いします。
人気ブログ

ランキングへ

0 件のコメント: