2014年4月20日日曜日

試験結果通知書

試験結果通知書のはがきが火曜日に届きました。

会社から帰宅後 はがきが届いていましたので、

どきどきして開封しました。

筆記試験
法令 90点、 基礎知識40点、構造・機能100点 
筆記全体 86点

実技試験 77点で

合格でした。

結構 集中して 勉強しましたので 今回のリベンジで

だめだったら 次回の受験はしないつもりでしたが、

運良く 実技試験クリアーして ほっとしました。


翌日 昼休みを兼ねて ちょっと抜けさせて頂き

大阪の曽根崎警察で 大阪府証紙を

購入して 免許書の申請書類を 送付しました。


まだ 確定していませんが、次は 12月に もうちょっと上の資格に

挑戦しようと思っています。

⇒ここをクリックし ランクアップ応援お願いします。 

2 件のコメント:

出席番号4番 さんのコメント...

おめでとうございます!

私の方は、インターネットの発表をたまらず当日の11:59に見ました(笑)
結果は、何とか合格しました。
と、いうことでお互いリベンジできてよかったですね!

次の、難しい試験も頑張ってください。
私も10月に「私にとっては」難しい試験があるので頑張ります!

元貿易商社マン 50歳でタクドラへ転職 さんのコメント...

お互い リベンジでき良かったですね。

私はまだ エンジンがかかりませんが、

これからは挑戦ですね。