2014年4月6日日曜日

口角炎、こうかくえん

突然 右側の口の端が割れました。

調べてみると 口角炎のようです。

こうかくえんは、

口角つまり唇の両端に炎症を生じ、

疲れてきた時など 免疫力が落ちた時 

なりやすいようです。

またビタミン不足(A、B2、B5、B6、B12)

で起こりやすいようです。


1月から今日までで 私だけで発注金額9500万円になり、 

最近 めちゃくちゃ忙しかったからかもしれません。


帰ってきて 10時頃には疲れて寝ていました。

社長は遅くまで、休みも出てきていましたが、

私は6時に帰らせてくれました。

こんな感じで つかれて口角炎になったのでは

と思います。


リップクリームを塗り ビタミンB2主剤の

チョコラBBプラスを2日飲んだら ほぼ治ってきています。




PS
2018.01.08 
ビットコイン 10万円入金し 始めてみました。
http://kobe-taxidriver.blogspot.jp/2018/01/bitflyer.html

0 件のコメント: