2014年4月13日日曜日

スーパー歌舞伎II(セカンド)

身内が突然 行けなくなり 私が代わりに歌舞伎を

観に行きました。

私は 歌舞伎は初めてでした。  

現在の言葉の歌舞伎で ストーリー、舞台の展開が

見事で 宙を舞う場面もあり すごかったです。

あっと言う間に 4時間たちました。

途中 お弁当休憩30分と2場面ー3場面間の20分休憩がありました。

席も良い席で 宙を舞った市川 猿之助さん、佐々木蔵之介さんが

間近で 嫁さん達は 興奮していました。

観る前は 途中で 寝てしまうのではと 心配していましたが、

迫力ある音響で ずっと見入っていました。

帰りは 久しぶりに 難波から梅田まで歩きました。

本町までは商店街があり 見ながらで短く感じましたが、

本町から梅田までは 結構長く感じ 疲れました。



















0 件のコメント: