2017年5月4日木曜日

温泉めぐり5 温泉治療 牛滝温泉 いよやかの郷

本日は 岸和田の牛滝温泉 いよやかの郷に行ってきました。

泉のコストコ、ららぽーとに10時過ぎに着きましたが コストコの駐車場は

1時間待ちでしたので、ららぽーとの駐車場に停めました。

ちょっと前 テレビのどこいこで 新しくできた事を知りましたので 寄りました。

嫁さん達は ここで待機するとの事でしたので 昼食後

私一人で 牛滝温泉 いよやかの郷に行ってきました。

ららぽーと泉から 車で30分程でした。

ここも キャンプ、バーベキュー、温泉、宿泊ができる 昨日行きました

京都のるり渓と似ていました。

手ぶらでバーベキューもできる様でしたが 皆さん 川沿いに

自分たちでバーベキューを楽しんでいました。












温泉は 700円で 透明な美人湯で つるつるしました。

お風呂は 家の近くの銭湯ぐらいしかなく、小さなお風呂でした。

駐車場は無料で良いのではと思いましたが、

1時間は無料、その後1時間200円、最大1000円でした。

ここも子ども連れには良いですが ゆっくり温泉につかる派には

向いていません。







 

0 件のコメント: