2018年11月19日月曜日

一旦停止違反 指定場所一時不停止 減点2点 罰金7000円 次回ゴールド免許からブルー免許

土曜日 一旦停止違反で捕まりました。
















青切符を切られ 減点2点で 罰金7000円でした。





















ブレーキを踏んだと言いましたが 完全に止まっていなかったと、

また ゴールド免許で 金賞もとっているので、今回 注意で済ませてほしいと

言いましたが まったくだめでした。 


夜ネットで調べると、不起訴になった場合でも 罰金はを払わなくてもよいが、

行政の減点は まぬがれる事が 不可能みたいなので、 罰金を支払う事にしました。



これにより、 次回 平成32年の免許更新時は ブルー免許で 5年になるみたいです。

ゴールド免許の人は 3ヶ月で 減点は消えても 次回の更新は ゴールド免許には

ならないみたいです。


2014年11月 優良運転者 金賞受賞しており、

来年 金賞の上の金正賞受賞を思っていましたが、 これもパーになりました。



 



















人生 いろいろあります。

今後 良いことも あるでしょう。

0 件のコメント: