2018年11月4日日曜日

カメラを止めるな

昨日 大阪で 「カメラを止めるな」を観てきました。

この映画は 製作費300万ぐらいのローカルな映画でしたが、

SNSで話題になり 大人気になっています。


知り合いも観て 良かったと言ってましたので、気になっていました。

最初 ゾンビの過激な映画で とても見てられないと思っていましたが、

良く考えられており とても良かったです。


2時間前に映画館に行きましたが、 最前列5席しか空いていませんでした。

最前列で映画を観たのは初めてで 最初 近すぎると感じていましたが、

段々慣れてきていました。 

こんなに人気だと思っていませんでしたので、 予約すべきでした。


どちらかが50歳以上なら、夫婦わりで一人1100円で観れました。






0 件のコメント: