2018年11月3日土曜日

第73回 毎日ハイキングラリー 服部緑地公園

服部緑地公園内で 12カ所のクイズポイントを回り

一つのワードを完成させるハイキングラリーに筆記用具、

お弁当、ノンアルコールビール持参して

嫁さんと愛犬と参加しました。  

毎日放送の くっすんも参加していました。
















こんなに 服部緑地公園が広いのにびっくり、 昼食を入れ 
2時間程歩きました。

プードルの愛犬も疲れていました。

















途中 池でおじいちゃんが 釣りをしていて、 
鶴(サギ)がおじいちゃんに少しずつ 近づいて来て 
早く釣って頂戴と言っている様でした。

















クイズの答えを完成させ パン、昆布茶等もらいました。








0 件のコメント: