2019年1月28日月曜日

犬も泊まれる ペンション へるつ 赤穂 

犬も泊まれる ペンション へるつ 赤穂 

土曜日から1泊で ワンちゃんも泊まれて 口コミで評判が
よかった赤穂のペンションに 1泊してきました。


本当は 香住にカニを食べに行こうと思っていましたが、
この時期 スタットレス+チェーンがなければ、無理なので
あきらめ、 ワンちゃんも泊まれて 評判の良いところを探していました。

ここのオーナーさんは
奥さんが 大同生命の営業部長を退職して
平成15年からペンションを始めたみたです。


愛犬の今年14歳のトイプードル雄も 
看板犬のシーズ雄(トトちゃん 今年18歳)と挨拶できて 
とても喜んでいました。




















旦那様と奥様もとても親切な方で 評判通り 夕食 
鯛の煮つけ+ソーメン、
鯛のシャブシャブ 最高でした。

















翌朝 2,3組の 地元のお客さんが モーニングを食べに来られていました。
朝食もおいしかったです。

ロフトは 思っていたより、高く 気を付けて 登り降りしました。
3人で泊まりましたので 私はロフトで寝ました。

わんちゃん料金無しで 大人一人 一泊2食付きで 9180円税込みは 
とても安くて 良心的でした。




他のお客さんが 夕食後 近くの海の前の赤穂温泉に入浴に行き
とても良かったと言っておられたので、
次回は 当日に海の前の赤穂温泉に立ち寄り 【へるつ】さんで
一泊したいと思っています。

わんちゃんと一緒に おいしい物が
食べれるペンションで 大満足でした。






翌日 近くの赤穂海浜公園に行きました。 


















帰り 
あいおい白龍城(ペーロンジョウ)海の駅 道の駅
昼 牡蠣入りお好み焼き(650円)を食べました。
















0 件のコメント: