2019年1月26日土曜日

日本全国鍋グランプリ in 姫路 2019.01.26 結果

赤穂の行く途中 姫路城の前の広場で催しされていた 

日本全国鍋グランプリに立ち寄りました。


















































まず しょうが醬油で食べる姫路おでんを食べました。













こんにゃくはお城の形でした。




















次に 笠形 和牛の柚子とろろすき焼きを食べました。
























最後に 香住ベニガニのかにすきを食べました。
























翌日 2日間の最終結果は
金の鍋賞(グランプリ)
ブースN0.42 和牛の柚子とろろすき焼き


銀の鍋賞は札幌スープカレー鍋


銅の鍋賞は香住ベニガニのかにすきでした。




たまたま 金賞、銅賞になった鍋も食べていました。

我家は しょうが醬油で食べる姫路おでんに3票入れました。




0 件のコメント: