2020年10月19日月曜日

60歳 還暦

先月 小生 60歳 還暦を迎えました。

お昼は オムライスを作ってくれました。










夜は 嫁、母、妹と一緒に 時々行く日本料理店で

おまかせ和食コースを食べました。

刺身、大きな子持ち鮎、茶そば、その他でした。


ーーーーーーーーーーーー

今月は 奥様も 還暦を迎えられ 嫁実家で 

いつもの日本料理店で 持ち帰りを頼みました。

いつもより豪華のおまかせ2段にしました。



おいしかったです。


お正月は親が高齢になり この2年間は ネットで冷蔵のお節を

頼んでいましたが、2店とも冷蔵で味が 今一つだったので、

今年は この日本料理店の3段重を頼みました。

12月31日の午前中に 取りに行きます。

楽しみです。

0 件のコメント: