2020年11月13日金曜日

愛犬闘病記録 天国へ旅立ち(4)

11月13日(金)【点滴4日目】


昨日の夜は 今まで飲んでいた水を飲まなくなり、

今日の朝の おしっこは 足を上げる力がなく

四つんばの状態でしていました。


体重は 4.8kg、体温が 36.2℃に

さらに下がっていました。


朝も 水は飲みませんでした。


水の前まで行って ずっと見つめているだけで

飲みませんでした。


点滴後 乳母車でいつも元気な時は散歩していた市役所まで行き

降ろすと 周囲の匂いを思い出したのか 水を少し飲みました。


今日は ステロイドも注射しましたので、

点滴と注射4本でした。


昨日に 今日は血液検査して 3日点滴と

注射した結果を見ましょうと言われていましたが、

日に日に 悪くなってきて 採血されるのは

可愛そうなので 血液検査は 断りました。


よだれと毒素の匂いが無くならない限り

何も食べれないと思います。


本日の診療費は 5,720円でした。


この2日間 夜も ちょっと寝るとすぐ起き上がる状態でしたので

一緒にそばにいました。


朝 抱っこして電信棒まで連れて行き そこで

人間並みのおしっこをしました。


いつもなら 電信棒に足をあげて おしっこしますが、

今日は 四つんばのままおしっこしました。

うんこは 何も食べていないので この4日間でていません。 


その後 200m程 ゆっくりと歩いて帰ってきました。 


0 件のコメント: