2020年11月11日水曜日

愛犬闘病記録 天国へ旅立ち(2)

11月11日(水) 【点滴2日目】


昨日も 何も食べなかったので、皮下点滴と注射を

してもらいました。  今まで食べていた 好きな食べ物も

食べませんでした。  水だけ ガブガブ飲みます。


先日まで 毎朝好んで飲んでいた 

甘酒(アルコール、砂糖が入っていない米麹)も

飲まなりました。


わんちゃん用の牛乳を買ってきましたが、これも

飲みませんでした。


腎臓が機能していないので、 毒素が体にたまって

胃、口の中が荒れ 口からよだれがでて アンモニア臭が

しているので、食べる気がしないのだと思います。


本日の診療費は 4,620円でした。


朝 抱っこして電信棒まで連れて行き そこで

人間並みのおしっこをし 200m程 ゆっくりと

歩いて帰ってきました。 


0 件のコメント: