2013年3月2日土曜日

初出勤

本日 ポリテクのクラスメートより 初出勤どうやったと電話もらい

元気が出てきましたので ブログアップしました。


素人が 本当に月5千万円輸出していて その1部の商品が事務所に

沢山入荷してきていました。


売主に 仕入先を知られ無い様に 入荷してきた箱に付いている伝票を剥がし、

詰め替え作業があります。 この仕事は 社長がやり

私は ネットショップとホームページを作成するのを頼まれ

私はプロではないので 四苦八苦の1日で とても疲れました。



殆どの荷物は 港の倉庫に直送され 事務所に入ってきた荷物を

ワゴン車で港に運ぶ仕事もあります。  恐らく来週社長と港へ持って行きます。



従業員0の株式会社で初めてのことですが、 

厚生年金、社会保険、雇用保険、労災保険を早速手配依頼しました。


休日も ボイラーの勉強どころでなく ネットショップサイトの作成を勉強しなければ

ならなくなりました。



今まで 色々 素人レベルでホームページを作ったことはありますが、

こんな風にしたい、 あんな風にしたいと レベルが高く

自分のやってみたい仕事ではありますが、 やった事が無いことが多く

結構疲れました。


一生懸命やっていれば、 道は開けると信じ 頑張らなければ。。。。。