2013年9月11日水曜日

賃貸物件

7月に 会社で購入した賃貸物件 

まだ借り手が見つかってません。

本日 新しい不動産屋さんに行き 客付けを依頼してきました。

ネットで検索かかる様に 今月の間 敷金0、お礼0で了解しました。

現在 数社の不動産屋さんにお願いしています。


不動産屋さんによっては 全然ワークしていないところもあり

どの不動産屋さんにも専任でお願いしていません。


貿易の本業の方は 世界事情、為替変動の影響も

多少ありますが、順調に 売り上げが上がってきており

とても忙しい毎日で、 不動産の仕事どころではありませんが、

私が買った責任もありますので、自己所有物件だと思い

色々とワークしています。


仕事探しも、借り手探しも 本当にタイミングだと思います。

すぐに決まる場合もあり、なかなか決まらない場合もあります。

先日 初めて 直接1件だけ 問い合わせがありましたが、

他の階の値段との比較だけだったようで 縁がありませんでした。






0 件のコメント: