2013年9月16日月曜日

入社して半年

入社して 半年がたち 仕事にも慣れてきて

順調に売り上げが上がってきています。


入社して 自分で新規で十数社の取引先を開拓して

私だけで 仕入れ総額 4千万円弱になりました。


私が作成したホームページが役立ってきており、

中には 上場している大手の企業とも 取引できています。



私が入社して 会社としては 半期で6億の仕入れ額になっています。



海外の規制により 出なくなった商品もありますが、

相変わらず 相当数の量がでています。


人間関係も良く デスクワークだけでなく、体を使う仕事もあり、

仕事内容は結構おもしろいですが、

すごい物量で 体がどこまで ついていけるか

心配しています。


長期継続のため、社長は別として 8時間勤務で、時間になったら帰る

のが当たり前の雰囲気をクリエイトしましたので 疲れた日は 体を

休め 土日は スポーツジムと温泉治療している今日この頃です。


人気ランキングに参加していま す。 ポチットご協力お願いします。
人気ブログ

ランキングへ

0 件のコメント: