2019年4月13日土曜日

わんちゃん ペットシッター 

6月末のハワイ旅行の期間 家族がわんちゃんのお世話が

できなくなりましたので、ペットシッター費用の見積りをもらいました。

ペットホテルではわんちゃんがストレスたまって心配ですので、

いつもと同じ環境で 朝8時に来てもらい お水、ドックフードをあげ、

朝の散歩30分、 夜9時に来てもらい 冷蔵庫の手作り夕食を

チンしてもらい、暫くして 夜の散歩30分の条件にしました。

見積もり費用は下記でした。
 
> わんちゃん(1匹)
> 2,500×8回   20,000
> 500×4回       2,000
> 初回打合料   1,000
> 消費税          1,840
> ----------------------------
> 合計 24,840円
>
> ☆自転車でのお伺いのため、
     交通費はサービスさせて頂きます。


今まで ペットホテル、他人にあずけた事がありませんので、
とても心配しています。

嫁さんにこの事を言いましたら 留守中に他人さんを家に入れるのは
嫌だと言われ わんちゃんも今は 元気になりましたが、
先日も突然調子悪くなったので、旅行をキャンセルする事にしました。


5月の連休に 日帰りのバス旅行に行くことにしました。




0 件のコメント: