2013年3月24日日曜日

新聞広告調査 準モニター ビデオリサーチ 2次抽選結果

ちょうど一ヶ月前に 朝日新聞の新聞広告調査に応募しました。


その後 先日 1次通過の連絡もらった後 2次の抽選結果が

本日 下記のメールがありました。

なかなか モニターになるのも 難しいです。

 


抽選結果/次回の応募優先枠(準モニター)のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

株式会社ビデオリサーチ 新聞広告調査 事務局です。

この度は「新聞広告調査」モニターへご応募いただき
誠にありがとうございました。

多数のご応募の中から厳正に抽選させていただいた結果、
誠に残念ながら、今回は落選となりましたことをご報告いたします。

■抽選のチャンスはまだあります!
今回の抽選に外れた方は、
次回のモニター募集時に応募の手順を省略することができる、
応募優先枠に登録をさせていただきます。

━<応募優先枠(準モニター)のご案内>━━━━━━━━━━━━━━

■応募優先枠(準モニター)とは?
応募の優先枠を有する方を指します。
(2013年3月の本モニター抽選に外れた方の中から、準モニターになられた方のみ、
次回抽選時に優先的にエントリーされる特典です。)

準モニター期間中、2回の抽選がございます。

応募優先枠では、2回のモニター抽選の際、応募情報入力が不要となり、
条件確認のみで優先的にエントリーされます。

※ご注意
・応募情報は準モニター期間中大切に保管させていただきます。
・準モニター期間満了後、応募情報は消去します。
・次回の当選をお約束するものではございませんので、予めご了承ください。