2013年3月27日水曜日

社会保険証番号1  試用期間

昨日 保険事務所より 会社へ社会保険証が届きました。

株式会社で 初めての社員なので 番号は 下記の様に 

1番でした。



















ハローワークの求人票では 試用期間 『あり』となっていましが

期間が明記されていませんでした。

期間中は最低基本給+皆勤手当2万円となっていました。

他社の求人表では 1ヶ月、3ヶ月のところがあり 本日

社長に聞きましたところ ハローワークに求人登録に行った時

通常3ヶ月との事だったので 3ヶ月で求人を出しましたとの事でした。

私としては 3月1日から 本日まで 結構 色々難しい

仕事をこなしてきたつもりでしたので 来月から 給料アップを

期待していましたが そうではありませんでした。


求人票通り 20日締めの 月末締めなので、今月分は

その割合で 皆勤手当はつけ 保険、年金は来月から差し引きしますとの

事でした。






0 件のコメント: