2013年4月11日木曜日

ブラボー コングラッチュレーション 就職おめでとうございます。

以前 役所関係の公的財団法人で約半年ほど一緒に仕事を

していた63歳の方から 24社応募して 本日

18社目で採用通知をもらったと 連絡を受け

自分自身もとても嬉しくなりました。


この職場では 私が半年前に入社しており 半年後に入ってこられ

私が期限満了まで 約半年 一緒に仕事をしました。


とても ワイルドな方で 甲子園球場の2、3倍の山を持ち

休日は 林業をされており 休み無く 動いている方でした。

 
先月が 公益財団法人の期限満了で その前から とても積極に 就活されていました。


1部上場会社へ長年勤務されていましたが、退職後 どんな仕事にも 挑戦されて

いました。 


「全てが我が師 いつでも今が始まり」

の銘として感性を磨きたいと言っておられました。


時には 「踏ん張り処を踏ん張りきれば其処に極楽です」

と励まして頂いたこともあります。


3年前 会社を辞め その後 色々な方と出会えた事は 自分にとって

とてもプラスになっていると感じています。

 


  

0 件のコメント: