2013年4月6日土曜日

ポリテク飲み会

昨晩 飲み会で久しぶりにポリテクの皆さんに会い

元気がでてきました。

皆さん明るく 楽しそうで 私ももうちょっと一緒に勉強したかったと

思いました。


さすが 競争率一番高かった科だけあり、

皆 結構勉強されており、早速 ポリテク発行の人材リストを

企業が見て 何社からかオッファーが来ている様でした。


良いタイミングで 良い仕事につける事を願っています。


私も6月の資格試験に向け スロースタートしました。







2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

元時代劇俳優です。(東映京都。。。毎年の様に危機説流れていて寂しいですね)

そうですか。先日の呑み会に来られていたのですね。
私は諸事情で参加を自重しましたが、貴殿との再会はしたかったです。
然し、自宅も近い事ですし、また何らかの機会あるとは思いますよ。(無かったらどうする?(苦笑))

私も貴殿に続けと・・・いう気持ちだけは充分あるのですが、なかなかそうさせて貰えないのが現実で、それで余計に焦っている感じです。

とにかく貴殿を見習ってもっと頑張らねばなりませんね・・・

元貿易商社マン 50歳でタクドラへ転職 さんのコメント...

私も 今回 お会いできなくて残念でした。
T館、K場、Mスーパー、次回の呑み会でお会いできると思います。
先日の飲み会でも元時代劇俳優さんは良い人と評判でした。
ポリテクでいろんな年代、経験の人と出会った事はお互いのプラスだと
確信しています。
お互いに頑張りましょう。