2013年12月15日日曜日

忘年会

金曜日から 会社の忘年会、以前の取引先の会長との

忘年会、 臨時職員時代の忘年会と 3日連続忘年会でした。


今の仕事でサンプルでもらった沖縄ウコンが役立っています。


今週も 他に2件の忘年会があります。


すでに 引退された会長は 髪の毛が全体に

ロナンスグレーになっており 待ち合わせ場所で

すぐに 見つけることができませんでした。


臨時職員時代の同僚は 正社員になっている若い人、

期限付きで公的機関関係で勤めている年配の人がいました。

皆さん 頑張っておられました。


求人は増えていますが、

相変わらず 期限付きの雇用が多く

就職難の状況は 変わっていません。


私が 正社員になれたのは 運とタイミングだと

思います。

人気ランキングに参加していま す。 ポチット応援お願いします。
人気ブログ

ランキングへ



0 件のコメント: