2013年12月20日金曜日

ザ リッツ カールトン 

社長より リッツカールトンのペア食事券をもらいましたので

イタリアンレストランを予約して 行ってきました。


今まで このホテルは行った事は ありませんでした。


ギターの生演奏、男女4人でのコーラスで  とてもリッチな気分でした。

さすが 世界のトップクラスのホテルだけ あって ホテルの中は

格調高く、 本物の暖炉、高級じゅうたん張り、従業員の皆さんの

気遣い、おもてなしも 申し分ありませんでした。

コースは チーズ、イタリアンブレッド、パスタ、金目鯛、牛肉料理、

デザート、コーヒー等でした。


パスタには トリフがスライスされており 初めて食べました。


コース料理は もらった食事券で無料でしたが、飲み物は別で、

2人で 生ビール 3杯、 ロゼのワイン 3杯飲みました。


生ビールは一杯 1200円、 ワインは 一杯 1250円で

合計 8305円でした。  値段の方も 一流でした。


ブログランキングに参加しています。
下記 クリックし ご協力お願いします。
人気ブログ

ランキングへ


 

0 件のコメント: