2013年12月21日土曜日

ポリテク忘年会

本日 ポリテクの忘年会に参加しました。

色々 資格をとり 設備管理のお仕事についておられる方が

多く、 現在仕事に就いているところに ポリテクノ後輩が入ってくる

又は 紹介する事もある様です。


ここでは 書けないびっくりな話もありましたが、

今後のリベンジの刺激にもなりました。


忘年会の途中で 電話が入り 本日 個人的に発送した二十数件の1件より

クレームの電話があったと連絡があり、 2次会に参加せず 帰って

すぐに対応しました。


次回は 花見シーズンに 会えることを楽しみにしています。

ブログランキングに参加しています。
宜しければ 下記 クリックし ご協力お願いします。

人気ブログ

ランキングへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです。
ポリテク、、今となっては懐かしいですね。遥か昔の事の様です。

ポリテク忘年会。。
私は参加しておりませんでしたが。

ところで、びっくりする様な事とは、どんな事だったのでしょうか?
そこは気になりますね。
覚えている範囲で結構ですのでよろしくお願いします。



ポリテク16でした。

元貿易商社マン 50歳でタクドラへ転職 さんのコメント...

コメント有難うございます。

小生は 2ヵ月で就職しましたので、名簿もらっておらず、
16番さんがどなたなのか分かりません。

何度か一緒に車で帰宅した方でしょうか?

何かヒントになる事を案内頂ければ幸いです。

びっくりした話は お会いする事があれば お話しできればと思います。