2014年8月21日木曜日

台湾旅行3日目 お土産編

MRTで (台北駅)台北車站駅に戻ってきました。

今回のホテルは 台北駅の前のホテルで 台北駅の地下街には沢山のお店が

ありました。  お土産は ここで 買いました。  台湾の有名なお土産の

パイナップルケーキは ツアーで連れて行ってもらったお店、免税店では 360台湾ドル

ぐらいしていたのが 100台湾ドルで売っていました。  

10箱買って 1箱サービスしてもらいました。

昼に沢山食べたので 夜ご飯は 余り食べたくなかったので、 

隣の新光三越(三越百貨店)で何か買おうと行きました。


驚いた事に 百貨店は高いイメージがありましたが、

お茶(東宝美人)等 他より安く ここで購入しました。

冷えたビールも セブンイレブン、ファミマより 安かったです。

お寿司とパンと マンゴを買って ホテルで食べました。

マンゴは 切ったマンゴが お勧めです。    

台中地域では有名な 太平洋餅のお店もあり 懐かしかったので

1個買って 食べました。

その下の階では 飲食街で 丸亀製麺のお店もありました。





0 件のコメント: