2015年11月7日土曜日

三田屋 三田牛

念願の三田屋のランチに行ってきました。

12時過ぎに到着しましたので、満員で 15分程待ちました。

店内は ピアノの生演奏されており、ゴージャスな感じでした。

ロースランチ 100gのコースが 2700円

ロースランチ 150gのコースが 3250円でした。

200gのコース 3800円もありましたが、 私は150gのコースにしました。


最初に生ハムと玉ねぎのスライスがでてきました。

とてもおいしかったです。

















次にサラダ

















イタリアントマトスープ


















メインディシュの三田牛が レア状態ででてきました。

鉄板が熱くなっているので 煙がでています。

自分の好みで焼いて タレをつけて食べました。  

とてもおいしかったです。




最後にジェラート又はコーヒーがついてきますが、私はコーヒーにしました。

ちょっと贅沢なランチを楽しみました。


先日 バスツアーで大江牛のすき焼きを食べ 今日 三田牛を

食べたので 次は 松坂牛が食べれば最高です!


その後 嫁さんたちは ダイアモンドシティで買い物している間

私は 戻ってきて 三田屋の隣の 宝の湯の温泉でゆっくりしていました。

このところ 3週続けて この温泉に来ています。

1つずつのお風呂は4,5人入ればいっぱいになり 小さいですが、

有馬と同じ金泉なので 気に入ってます。














0 件のコメント: