2012年11月12日月曜日

コスモス園 尼崎

毎日 テレビ、新聞で話題になっている尼崎市で事件とはまったく逆で

とても綺麗な場所があります。






尼崎市の武庫川の河川敷に数年前より 地元住民が中心のボランティアの

皆さんにより550万本のコスモスが植えられ 管理されています。

見事なピンクのじゅうたんが広がっています。

一部オレンジ色のコスモスもありました。



初めて行きましたが とても綺麗でした。

天気の良い日に 一度行ってみて下さい。

尼崎市のホームページにも紹介されています。

入場は無料です。
車の場合 河川敷の駐車場代は300円です。


隣の動物愛護センターへ車を停めて見に行く人もいますが、
ケチケチせず、寄付のつもりで300円払って下さい。




日によっては 肌寒いですが、お弁当を持参されている人も

多く 隣に動物愛護センターがあるので わんちゃんも沢山来ていました。

我家の愛犬も とても喜んでいました。



ランクアップにポチット
ご協力お願いします。


0 件のコメント: