2015年12月26日土曜日

2015年度旅行日記 仕事を頑張れる様に

仕事を頑張れる様に 自分へのご褒美として 

今年は 国内外 色々なところへ旅行に行きました。

1年を振り返ってみました。

同じツアー内容でも 出発日により かなり値段が

違いますので 将来は 一番安い日に 行ける様な

生活ができればと願っています。

 

2015年 3月 JR東海ツアーズ
下呂温泉 水明館


2015年8月 読売旅行
香港、マカオ 4日間 ビジネスクラス、ヴェネチアンホテル 

2015年 9月 読売旅行
鳥取砂丘 20世紀梨狩り

2015年11月 HIS
松茸 近江牛すき焼き暴れ食い 日帰りバスツアー


2015年12月 クラブツーリスト
年末 台湾旅行
結論から言いますと 飛行機会社、出国、帰国時間帯が最悪でした。


上記以外に 温泉治療に 近場の温泉(有馬武田尾高槻、茨木、宝塚、、箕面能勢温泉

塚口等)には 日帰りで 結構行きました。 

仕事は 忙しく 肉体的、精神的に疲れる事も度々ありましたが、

感謝の気持ちを忘れずに 温泉で回復させるのも 有難いと 自分に

言い聞かせています。



ランクアップにポチッとお願いします。
 

0 件のコメント: