2015年12月25日金曜日

昇給 やっほー

あっと言う間に 1年が経ちました、

今年の私の仕入額が 2億円アップの 5億4千万円ぐらいになりました。

夏ごろまでは 急速に上昇していましたが、9月頃から 

失速した感じで 来年の昇給は 余り期待していませんでしたが、

来年は 年75万円アップに決定されました。

成果が上がった分だけ 還元してくれる社長に めぐり会えたのが

運が良かったと思います。


普通なら 求人票に記載された昇給 月2500円~7000円

上がれば良い方だと思います。 また 役所でも  臨時職員なら、昇給など

まったく無縁です。

有難い事ですが 期待に応える為 どこまで 体が持つか心配です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2014年 12月27日


私だけで 仕入金額 昨年の3倍近くなり 3.4億円を超え

会社全体では 11億を超えました。 

期待通り 来年1月より給料大幅アップされることになりました。

9時から18時まで 激務ですが、 頑張らなくては。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2014年1月31日

1月末で 入社して11か月たち 昨年末 言われた通り 給料大幅アップ

されていました。  今の会社の入社当時の給料の2倍以上になっていました。

過去の最高の給料ベースにはまだ 到りませんが タクシー時代の

年収の3倍ぐらいになりました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2013年12月24日

求人票では 昇給 月2500円~7000円となっていましたので

余り期待していませんでした。

私が入社して 10ヶ月間で 売り上げは 3億程あがりましたので 

それなりの昇給を心の中で希望していました。

先日 社長より 来年より 基本給 月8万円アップで 

よろしいでしょうかと尋ねられ それで結構ですと返事しました。

ボーナスを考慮すると 年120万アップになります。


業績が上がれば それなりに認めてもらえ 嬉しく思います。

売り上げが上がれば それなりに大変ですが やりがいは

ありますので 来年は 企業にとっての 最初の壁 

10億突破に向かって 頑張らなければ!

ブログランキングに参加しています。
下記 クリックし ご協力お願いします。
人気ブログ

ランキングへ


2018.01.08 ビットコイン 10万円入金しました。
http://kobe-taxidriver.blogspot.jp/2018/01/bitflyer.html



  






 





0 件のコメント: