2015年12月17日木曜日

焼肉屋のワンカルビPlus

平日でも 1時間ぐらい待たないとだめなので、

前日に 電話でPM7時で予約しました。

1日何組かは 予約を受け付けているみたいです。

現在 オーダーバイキング 通常3380円 税抜だけになっています。

50歳代のミドルは 3040円 税抜で 

アルコール飲み放題は 980円 税抜なので、

我家は とても助かります。

120分の制限時間ですが、時間前に お腹いっぱいになりました。

ビール、カクテルも、5,6杯は飲み、 お肉もおいしかったです。

今日は 料理は すぐに出てきましたが 

いつもそんなことはないのですが、ドリンクが時間がかかっていました。

ーーーーーーーーーーーーーー

2012.5.5

焼肉屋のワンカルビPlusに行ってきました。

6時過ぎに店に入りましたが 連休中でもあり

とても混んでいました。

2時間食べ放題なので かなり待たなければと思っていましたが、

思ったより回転が早く 30分程で席に座れました。  

デザートも含んだメニューのすべて食べ放題 2980円
生ビール、チュウーハイ、カクテル その他飲み放題 980円を注文しました。

定員さんの数も多く 注文すれば 待つこと無く持ってきてくれて

皆さん元気で明るく 料理もおいしく 大満足でした。

生ビール2杯 初めて飲みましたが 生マッコリ1杯 チュウハイ1杯飲みました。

一番おいしかったのは ローストビーフの卵付きで ユッケのような感じでした。

熟選上はらみ肉もおいしかったです。

女性陣は デザートも沢山オーダーしていましたが、とても2時間も食べきれず

1時間30分で満足して引き上げました。


ポチットとお願いします。


0 件のコメント: