2011年12月2日金曜日

おせちに丹波篠山産黒豆 【新豆 料亭ご用達】


リピーター率 95%以上

【注 調理した豆とは違います、ご自分で調理する 黒大豆です】





丹精こめた先日の黒豆の枝豆を12月まで畑で育て 乾燥させて皆様のご承知のお正月に
食べる黒大豆になります。
過去の評価をご覧頂ければ 黒豆の品質がお分かり頂けると思います


あまり知られていませんが その時期までに市場で売られている黒大豆は
昨年採れた物です。
又混ぜ物が市場にでております。
もし 毎年ご家庭で お節料理を作られていましたら、一度 従来の黒豆を作り比べて
頂ければ 違いが分かると思います。


ある料亭、お節業者から 毎年ご注文頂いております。


【丹波黒大豆 ,大納言の美味しい食べ方】は下記のホームページを御覧下さい。
http://www.geocities.jp/ysfamily_group/kuromamedaizu.html
(しかしながら、何と言っても 昔なからの各御家庭独自の作り方が一番だと思います。)


新しい食べ方
お正月に食べる丹波篠山の黒豆は有名ですが、
簡単に作れ、とても美味しい黒豆大豆のいり豆の作り方を紹介致します。
デパート等では健康食品として100g700円以上で売られています。
1)熱したフライパンに黒豆大豆を弱火で約10分程、時々フライパンをゆすながら いります。
2)10分程で 豆がはじけてきますので、飛ばない様に蓋をし さらに10分程 いります。
(焦がさない様にフライパンを時々ゆすって下さい。)
香ばしいにおいがしてきます。 これで 出来上がりです。
何もつけないで そのまま冷まして食べれば とても香ばしく おいしいです。


送料は数量に関係なく 全国一律800円とさせて頂きます。


発送は12月第4週を予定しております。
今年の特値は100g 450円でお分け致します。


丹波篠山産 大納言【あずき大豆】もありますので、合わせてご検討お願いします。
注)価格450円は100g当たりの値段です。
最低数量500gより 受け付け致します。
(数量は500g以上でお願いします。)


長々となりましたが、 最後まで読んで頂き 有難うございました。
落札後
郵便番号、ご住所:
お名前:
TEL No:
注文数量(kg):黒豆:  kg、  大納言:  kg
を明記の上 、落札メールに記載しております、アドレスへメール頂ければ
折り返し予約番号連絡いたします。
宜しくお願いします。




この利益は 全額 カレンダー製作費、ルミナリエ基金に使っています。

0 件のコメント: