2011年12月14日水曜日

1ヶ月半経過

だんだん 朝6時に起きるのがつらくなってきました。

仕事は 地道な作業ですが、 他2人の同僚と 知恵を出し合いながら

ベストの方法を相談しつつ励んでおります。

書類の移動で頑張り過ぎ 肩、腰等が痛くなり 帰ってからエアーサロンパスを塗っています。

本日 帰りに 先日 話ました宝くじの末 下桁8を10枚 先日買った宝くじ売り場で

注文しましたが、先日のおばちゃんと違い 10枚はすでに 封した袋に入っているので

無理ですと言われ 1枚だけ8を買いました。 今度 先日のおばちゃんを見かけたら

再チャレンジします。



 ポチットお願いします

0 件のコメント: