2012年12月13日木曜日

ついに1次面接合格

ついに1次面接合格しました。

先週の面接は 先週中に電話なかったので

あきらめていましたが、 

本日電話があり 来週の月曜日 又は木曜日に 

2次面接をしたいのですが、 ご都合はどうでしょうか?

と 電話がありました。 正社員の採用でないのに 

何で2次面接?と思いましたが 

月曜日は 先日受けたポリテクの結果が 

まだ 分かりませんので 木曜に2次面接 お願いしました。


もし ポリテク合格していたら せっかく競争率高かったのに

もったいない気もして 断るかどうしょうか 

迷っています。


昨日 ルミナリエに行く前に 三宮のハローワークに

立ち寄りましたら ポリテクの他の科は4人

追加募集していました。 科によって 定員に満たない

クラスもあるし、 競争率が4倍もある科もあります。


今年は 大丸前の1階がコロッケ屋の2階の
武蔵でヘレかつを食べました。
沢山の芸能人、政界人の色紙が飾っていました。
値段は高めで 私はキャベツがおかわりできる
とんかつ屋さんの方が好みです。 



ランクアップにポチット
ご協力お願いします。


0 件のコメント: