2012年12月8日土曜日

先日の面接結果 派遣会社T社からのオファー

先日の面接結果は 昨日まで電話なかったので

郵送で お祈りの封書が来週届くと思われます。

やっと 長期で働ける口が見つかったと思い

色々 入社してからの事を 下記の様にシュミレーションしていましたが。。。。。。


バイクで 20分程で 9時からなので 自宅を8:20分にでれば余裕で

PM5:00までなので 直帰すれば PM5:30には 自宅に着き

自宅でネット通販の仕事や 場合によっては セカンドワークで

他でもバイトできるかな~と考えていましたが。。。。。


さらに 10月末まで 前職の役所の外郭団体で一緒に仕事をしていた 

私の半年後にその職場に入社してきたワイルドな62歳の方も 

半年後そこを契約満期になれば、その人にもぴったりな

仕事なので 推薦して また一緒に仕事ができるかな~と勝手に考えていましたが、

自分自身が採用されず、人生 思っている様には行きません。

そのワイルドな人は 60歳まで大手の会社で勤め 遅くに結婚され

沢山子供さんがおり、甲子園球場の3倍ぐらいの敷地の山を買って

植物を育て販売されています。 土日は山暮らしです。

その方から 下記メール頂きました。

職を選ばなければ仕事を見つかる可能性は高いと思います。

山よりでかいシシは出ん

今までの経験の無いことやできないだろうと思われることに

果敢にチャレンジされるのもひとつの手ではないでしょうか?



そんな時 先日の派遣会社T社からの下記のオファーがありました。

時給950円
阪急沿線駅 徒歩30分
9:00~17:00
休日:土日祝(会社カレンダーあり)
残業:20h/月
機械の中の配線、部品の組立、梱包作業

ロジスチック関係の事務仕事でエントリーして 前回は袋積めのオファー

今回は 駅から 何と徒歩30分で 今まで経験の無い配線

まして 機械の中の仕事。

おそらく バイク通勤できると仮登録時に電話で言ったので

応募が無い仕事をオファーしてきたのだと思います。

仕事が無い厳しい状況で 有難い話ですが やっぱり 今回もパスしました。

  

ランクアップにポチット
ご協力お願いします。


0 件のコメント: