2012年12月20日木曜日

2次面接試験

本日 2次面接に行ってきました。

ポリテク合格した事を正直に話し 卒業してから

7月から 入社したい事と

来週 無給でも良いので 研修として働きたいと

提案しました。


1人は1次面接と同じ方 もう1人は女性の担当課の方で

2人とも笑っておられました。  会社としては無給で働いてもらうのは

問題があるので ちょっと無理ですとのこと。


別室で2人の面接官が相談され 一応 採用と言う事で

どうするかは 判断下さいとの事でしたので


私としては 2度 会社を訪問し 会社の雰囲気の良いところなので

ぜひここで仕事がしたいですが、せっかく学校 合格したので

そこで勉強し 半年後に雇って頂ければ ベストですと言いました。


また 今回 欠員のための募集で それまで待てないと思いますので

半年後に 人手が足りなければ 再度 考えて下さいとお願いし

それまで 履歴書 預かってもらいました。


学校は土日 休みなので 月に2日ぐらいなら バイトしても

給付には問題ないと思うので 仕事も理解できるし

ハローで調べてから お知らせしますと帰ってきました。



ランクアップにご協力
お願いします。

人気ブログランキングへ