2012年12月4日火曜日

ハロー枠での派遣会社の求人

先日 ハローワークサテライトで紹介状を書いてもらった求人は

派遣会社の物で アドバイザーへ電話してもらった時 その派遣会社の担当者が

不在で 本日中に電話しますとのことでしたが、 PM6時過ぎに電話かかってきた時

電話に出ることができず 録音メッセージには 会社名、担当者名も何も残さず

強くがちゃ~んとだけ残っていました。


履歴の電話番号は その会社の電話番号とは違い 他も応募していましたので

確定ができす、 そんな担当者なら 沢山応募があるので 今更こちらから

電話しても採用は無理と思うので 今回応募やめました。


大体 派遣会社が 公的のハローワークに求人を出すこと事態

おかしいと思います。  




その夜 ネットで大手鉄鋼メーカー系列の派遣会社KOで

求人を見つけ エントリーしましたが、翌日電話があり 

すでに他の派遣会社経由で決まりましたと連絡がありました。



ランクアップにポチット
ご協力お願いします。


0 件のコメント: