2012年12月19日水曜日

ポリテクセンター 合格通知

ポリテクノ私が受けたクラスの競争率が高かったので だめだと思っていましたが、

昨日 合格通知が届きました。






先日の1次面接合格した会社の2次面接が 今週末にありますが、

どうしようか 迷っています。



11月まで 同じ職場で働いていた同僚の女性が たまたま 自宅の近くの

公共施設で現在 仕事をしていますので、ランチして話すと

ポリテクセンターに行って卒業しても仕事が見つかるか分からないので

短期雇用でないなら 仕事を優先にした方が良いのではと言われました。


ポリテクが1月からなので、それまで その会社で働いてみて

問題なく続けそうなら、その会社へ継続し働けば良いのではという

意見もありましたが、私としては そういう訳にはいきません。

行くか行かないか どちらかに決めたいと思っています。


他の視野も広がるし せっかく合格したので ポリテクセンターへ

行った方が良いという意見もあり、 私自信も その気持ちに傾いてきています。


6月末にポリテク卒業し その会社が入社受け入れてくれれば

1番良いのですが、 いずれにしても 2次面接に行って 

最終的に決めたいと思っています。


ポリテク 職業訓練 ビル設備サービス科 筆記試験
https://kobe-taxidriver.blogspot.com/2012/10/blog-post_30.html

ポリテクセンター 各科の競争倍率 就職率 一覧 検索
https://kobe-taxidriver.blogspot.com/2012/11/blog-post_14.html

ポリテクセンター 過去問 参考問題
https://kobe-taxidriver.blogspot.com/2012/12/blog-post_7.html

ポリテクセンター 実際の試験内容
https://kobe-taxidriver.blogspot.com/2012/12/blog-post_10.html

ポリテクセンター 合格通知
https://kobe-taxidriver.blogspot.com/2012/12/blog-post_19.html




ランクアップにご協力
お願いします。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: