2011年4月18日月曜日

採用通知

面接、検診後 タクシー会社から採用通知が携帯に電話ありました。
減点、健康、借金に問題ない人で 不採用になる人はいるのかな~。

本日 他の市民検診で 近くの病院に行きました。
血液検査の時 看護婦さんから チクットしますが、すぐに済みますからと、
しかし なかなか終わらず 見ると血液が出ていないので ピストンを
一生懸命引いたり 針を少し奥に入れたりされたが、全然でない。
すいません、左でもう一回お願いしますと。。。。 やっと終わりました。
血管は太い方で 定期的に日本赤十字の400ccの献血時にも スムーズに すぐに
終了するので、今までこんな事はありませんでした。
気分が悪くなりました。 

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: