2012年3月4日日曜日

緊急雇用 延長 人材バンク

今勤めているところで 3月末で 62歳の人が 最長1年の延長切れになります。

代わりに 新しい人を 募集するようですが、 市からの指示では

若い人で 未就労の人と震災被害の人を優先に内定するように

通達がきているようです。


私ともう1人の同僚は 3月末の期限ですが、 まだ 数ヶ月は延長になる見込みです。

同僚のアラフォーの女性は 人材バンクに登録しているようで

先日電話があり 紹介された仕事は 公務で 超短期の1ヶ月との事でした。



私もある人材バンクに登録後 キャリアカウンセリングを受け スカウト登録し 

3社マッチングで連絡ありましたが、 残念ながら希望の仕事ではありませんでした。




よろしければ ランキングアップにご協力お願いします。


0 件のコメント: