2012年3月21日水曜日

面接応募状況

本日 予定通り 4月からの募集の面接が行われました。

人のよさそうな  とても若く見える女性でしたが 高齢で
結論として 要求されている仕事内容をこなすのは難しいのではとの判断で

継続的に 募集を続けるとの結論でした。


来週 また 面接が行われる予定です。

今は 皆ネットで検索しているので ネットで公開した方が良いのではと

提案しましたが、 役所仕事なのか 対応しきれないので ハローワークの端末からの

応募だけで 条件を少し広げ 続行中になりました。

よろしければ ランキングアップにご協力お願いします。



  



0 件のコメント: