2012年3月11日日曜日

緊急雇用 募集経過 延長

先週木曜日 午後より ハローワークで募集開始後

すぐに 35歳の男性より問い合わせ

その後 57歳の女性より問い合わせありました。


ネットには オープンにしてなく ハローワークからのパソコンしか

見れない状態で募集しています。  

なぜ ネットからも見れる様に ハローワークに申し込まないのか

聞きましところ 応募者が多くなり 対応が大変なのでとの返事でした。


ハローワークは混んでいるので 家でパソコン検索している人の方が

多いと思いますが...


来週 一杯 応募し 再来週 面接予定です。



私は 10月末まで 延長契約しました。 合計トータルの最長が1年ですので、

これ以上の延長はありません。 5月で6ヶ月経ちますので 有給10日がつきます。

それを利用して 次の就活に使わねばと思っています。
 


よろしければ ランキングアップにご協力お願いします。




  

0 件のコメント: