2012年3月28日水曜日

突然の転勤 緊急雇用 面接結果

役所からの出向している美人係長が 昨日 突然 他の外郭団体へ4月1日より

転勤することになりました。

今まで 人間関係に恵まれていましたが、 次は役所のOBが代わりに

新任になるようで どんな人が来るか 不安です。


先日から 3月末で緊急雇用の1人が 卒業で 新たに 1人ハローワークで

募集されており 昨日と本日も面接に 数人来られましたが、 まだ 適任者は

いないようです。

母親に引き連れられ 大学を出て 1年経過 今まで無就労の女の子。

面接時間をを予約していて 何も連絡しないで キャンセルする30代女性。

感じの良い 40代前の男性。

年齢通りの アラフォーの女性。

内部の 突然の移動 転勤の影響も多少あると思いますが

雇用決定も その時の タイミング 運も左右されると思います。

私も 最初 緊急雇用は だれども通るのかと思っていましたが、

緊急雇用でも 狭き門で 簡単に職に就けないのが 現状です。


よろしければ ランキングアップにご協力お願いします。



 

0 件のコメント: