2013年8月10日土曜日

史上最高気温

昨日 暑いと思っていましたら 高知県で39.3度、京都で37.2度、

大阪36度でした。

20代の時 半年間 中近東のバーレン大国に 出張していましたが、

朝から40度超えていました。

一日中サウナに入っているようで 1日 2リトルのコーラを2本は飲んで

いました。


作業服の背中は 毎日 塩が吹いていました。


日中は さらに暑いので 仕事時間は 

朝の7:00から12:00、 昼の2:00から5:00でした。


唯一の楽しみは 昼休みの2時間

ランチを食べてからの 昼寝でした。


若かったので 良い経験できましたが、今の年齢では とても

肉体的にも 精神的にも 耐えれないと思います。


年々 世界的に暑くなってきており、この先 どうなるのでしょうか?









  


 

0 件のコメント: