2013年8月15日木曜日

ボーナスがでました

役所関係は 6月末にボーナスが支給され

私にはボーナスと言うワードはまったく関係ないと

思っていましたので

その頃 そんなブログを書きました。


今月末で この会社に入って 6ヶ月になり 

ハローワークの求人表には ボーナスありとマーク

されていましたが、 支給金額(ヶ月)は空白に

なっていました。


今回は まだ 半年も経っていないので

ボーナスは無いものだと思っていましたが、 

本日 社長から 夏は1ヶ月で 冬は2ヶ月を

予定していますと 今日 ボーナス1か月分支給されました。


昔 貿易会社勤務の時は ボーナス4-5ヶ月分は当たり前と思っており

恵まれた環境だったかもしれません。

現況では 支給されるだけでも 大変有り難いと思っています。


これで 先日のBMデーラーからの請求が払えます。


今週は カレンダー通り 仕事をし 来週に夏休み3日もらいます。


これで 首が痛いのも 少しは収まればと思っています。 



お金が無くて よく言う 首が回らないと言う言葉の様に

お金が入ってきて 首の調子も良くなれば 1石2鳥なのですが。。。








 

0 件のコメント: