2013年8月31日土曜日

スターバックス 100円でおかわり 自転車のTシャツ

先日 四国旅行の帰りに立ち寄ったアウトレットの中の 

スタバのおねーさんに 注文している時に

すてきなTシャツですねと言われ、初めて言われました。

と返事しました。

自転車で来られたのですかと尋ねられ いいえ、車です。

実は 私 自転車が好きなんですとの事でした。

本日の濃い目のアイスコーヒーを頼みましたところ、

本日中なら おかわりは100円でできますよと言われました。

愛犬と 1時間程 買い物するのを待って 帰りに

そのスタバに寄ると そのおねーさんが おかわりですねと

どの味にしますか?と 良い感じで対応してくれました。

嫁さんのアイスコーヒー 100円ですみました。

その時 スタバでおかわりは100円でできる事を

知りました。

その時着ていたTシャツは 下記の写真の物です。






  

0 件のコメント: